温泉宿の日帰りプランが探せるサイト5選

当サイトは記事内に広告を含む場合があります。
温泉宿の日帰りプランが探せるサイト5選

ホテルに宿泊はしないけれど、休日にちょっと気軽に温泉でリフレッシュをしたい方におすすめの「日帰り温泉プラン」!天然温泉でのんびり癒されて、お部屋で休憩、さらにはランチや夕食なども楽しめるプランなど、日帰りでも贅沢気分の滞在が楽しめます。この記事では、「日帰り温泉プラン」が探せて予約ができるサイトをご紹介しています。

目次

日帰り温泉プランとは?

ここで言う「日帰り温泉プラン」とは、おもに温泉宿に宿泊をせずに、温泉宿を日帰りで利用ができるプランのことです。

温泉宿の天然温泉で癒されて、お部屋での休憩ができ、さらには宿自慢の美味しい料理がいただけるプランまであります。

休日にちょっと温泉旅行気分を味わいたいけれど、時間がなくて宿泊はできない時などに気軽に利用できますよ。

家族で、恋人で、友達でとさまざまなシーンで利用できるのも嬉しいですね。

日帰り温泉プランが探せるサイト5選

1. じゃらんの日帰り温泉宿ガイド

じゃらんの日帰り温泉宿ガイド

じゃらんは全国26,000以上の宿を予約できる、国内最大級のホテル予約サイトです。

「日帰り温泉宿ガイド」では、貸切風呂やお部屋の個室利用ができる温泉宿を探すことができ、宿泊はできないけれど温泉旅館やホテルの雰囲気を味わいたい方にぴったり。

また食事付きのプランも用意しているホテルもあるので、日帰りで温泉と食事を楽しめば気軽に気分転換ができますね。

2. 一休.comの日帰り温泉プラン

一休.comの日帰り温泉プラン

一休.comは、全国約9,700の高級ホテル・旅館、またワンランク上のビジネスホテルを、「タイムセール」や「一休限定」など充実のプランでお得に予約できるサイトです。

そんなちょっと素敵な温泉宿で、日帰り温泉を楽しみませんか?旅館のお部屋での休憩や、ランチが夕食がついたプランもありますよ。

休日に気軽に、温泉旅館で心からゆったりできるプランに出会えます。

3. OZの日帰り温泉予約

OZの日帰り温泉予約


OZmallは、東京・首都圏の女性に圧倒的な人気を誇るWEBメディアです。

各種サロンやレストランの予約ができるほか、ホテル・温泉旅館の予約をすることができ、最大の魅力であり特徴は、編集部が実際に足を運んで厳選したホテルだけを掲載していることです。

「OZの日帰り温泉予約」では、箱根や伊豆など関東近郊で日帰り温泉が利用できるお宿をご紹介しています。

温泉とお部屋での休憩に、ご当地グルメを堪能できるランチやディナーがついたプランもありますよ。

4. 楽天トラベルの日帰り温泉プラン

楽天トラベルの日帰り温泉プラン

楽天トラベルは日本最大級の旅行予約サイトです。最大の魅力は楽天ポイントが貯まって使えること!楽天ユーザーには嬉しいですね。

「日帰り温泉プラン」では、温泉とお部屋ので休憩に、食事がついたプランなどを探すことができます。特筆すべきは、温泉宿が用意する、その豊かな日帰りプランの数々です。

宿自慢の料理を、周りを気にせずお部屋でいただけるプランなど、日帰りでも十分に満足ができうプランを多数見つけることができますよ。

5. びゅうトラベルの日帰りプランの宿

ゆこゆこの日帰りプランの宿

JRをつかっての東日本(東北・関東・伊豆・北陸・甲信越エリア)への旅行ならおまかせ!びゅうトラベルは、JR東日本が運営する旅行予約サイトです。

首都圏出発のJR付ツアーが最短出発の前日の18時まで申込OK!

「日帰り温泉プラン」では、往復のJRに、スパリゾートでの滞在がついたプランのほか、往復JRに、温泉宿での食事と温泉がついたプランを探すことができます。

行きと帰りの交通手段も一緒に予約できるので安心ですね。

よかったらシェアしてね!

電子書籍『わたしをご機嫌にする休日』

わたしをご機嫌にする休日

2024年1月、はじめての電子書籍『わたしをご機嫌にする休日〜ひとりの休日が好きになる39の過ごし方〜』を出版しました。

Kindle Unlimitedに登録している方なら0円で読めるので、お手にとっていただけますと幸いです。

この記事を書いた人

「ホリデーノート」を運営/Yahoo!ニュース エキスパートで執筆/マインドフルネス・アドバイザーコース ディプロマ取得/電子書籍『わたしをご機嫌にする休日』出版

目次