代々木八幡宮の縁結びのお守り

小田急線「代々木八幡駅」から徒歩5分ほどの場所にある代々木八幡宮は、芸能人にも人気のパワースポットなんです。 「この神社の近くに引っ越すと大ブレイクする!」と芸能人の間で広がり、「引っ越したとたんに仕事がはいってくるようになった」人気芸人もいると、パワースポットに詳しい手相芸人の島田秀平さんもおっしゃっています。

縄文時代の古代住居跡

代々木八幡遺跡

代々木八幡宮には、「代々木八幡遺跡」として渋谷区の史跡に指定されている縄文時代の住居跡があり、現在は竪穴式住居が復元されていますが、神社もあり、遺跡もあり、ダブルでいい気が流れているのです。

出世稲荷

代々木八幡宮の出世稲荷

中でも一番パワーが強いのが出世稲荷で、空気が変わるんです。
出世運、仕事運、金運にご利益があるとのことで、出世稲荷への参拝を目的に訪れる方も多くいます。

縁結びのお守り

代々木八幡宮の縁結びのお守り

代々木八幡宮は、縁結びにご利益がある神社としても注目されているんです!
境内にも、女性の姿がよく見られましたよ。

縁結びとして知られるようになったのは、ローズクォーツの勾玉がついた縁結びのお守り。
写真では真っ白に見えますが、実際にはほんのりピンクがかっていて、水晶の不思議な力により幸運を招くようにご祈願されているお守りです。

ローズクォーツは恋愛に効果があると言われる水晶で、ご存知の方も多いと思います。
そして、邪悪なものから身を守ってくれると言われる勾玉は、形がそもそも半分の形なので、魂の片割れを引き寄せるんだとか。

ネット上でも、代々木八幡宮のローズクォーツの縁結び守りをいつもバッグに入れていたら、彼との仲が深まったとか、彼氏が出来たという効果が流れています。

次の休日は、代々木八幡宮でパワーをもらって、かわいい縁結びのお守りをゲット!

代々木八幡宮
住所:東京都渋谷区代々木5-1-1
アクセス:小田急線「代々木八幡駅」より徒歩5分/東京メトロ千代田線「代々木公園駅」代々木上原寄り出口より徒歩5分
タグ :
芸能人にも人気のパワースポット代々木八幡宮で縁結び
ホリデーノートのおすすめ