ネイルサロン予約サイトまとめ7選

当サイトは記事内に広告を含む場合があります。
ネイルサロン予約サイトまとめ7選

自分の指先は目にすることが多い分、綺麗にネイルがされていると、それだけで気分が違ってきますよね。この記事では、ネイルサロンを予約できるサイトをまとめています。それぞれの予約サイトの違いも書いていますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

目次

1. OZmall ネイルサロン予約

OZmall ネイルサロン予約


首都圏の女性に圧倒的な支持を得ている女性向けWEBメディア「OZmal」。ヘアサロン、ネイルサロン、リラクゼーション、鍼灸、ホテルスパなど様々なサロンの予約ができ、ネイルサロンの予約もできます。

OZmallの大きな特徴が、編集部が実際に目でみて厳選したネイルサロンだけを掲載している点です。

口コミも多く寄せられているので、はじめてのネイルサロンでも安心して訪れることができます。事前に編集部が足を運んだサロンばかりなので、口コミ評価が高いサロンが多いのも特徴です。

またOZmall独自のおトクで魅力的なネイルプランがたくさん用意されているのが魅力!写真も多く掲載されているので、サロンの雰囲気がよくわかりますよ。

口コミ★4.5以上のネイルサロン
ハズさないネイルサロンを探したい方は、口コミ評価が4.5以上のネイルサロンに絞って探すのがおすすめ!技術だけではなく接客やお店の雰囲気もふくめて支持されているサロンが揃っています。

特典付きも。初回限定ネイルプラン
初回限定だからこそのお得なプランを用意しているネイルサロンを探したい方におすすめ!サロンによっては嬉しい特典付きもありますよ。

ハンド&フット同時施術可能なネイルサロン
ハンドとフットを同時にネイルしてもらえるお得なプランを用意しているネイルサロンが探せます。

2. 楽天ビューティー ネイルサロン予約

楽天ビューティー ネイルサロン予約


全国のネイルサロンを都道府県から探して24時間検索&予約ができます。やはり魅力は、なんといっても楽天スーパーポイントが貯まって、使えること。楽天をよく利用する方にとっては嬉しいですね。

高ポイント還元サービス(楽天スーパーDEAL)実施中のサロンも探せるので、やはり楽天ユーザーにはおすすめのネイルサロン予約サイトです。

15%〜ポイント還元!実施のサロン
利用料金の15%〜ポイント還元(楽天スーパーDEAL)を実施しているネイルサロンが探せます。

第一印象をアップさせるヘアとネイル
男性に評判のいいヘアスタイルやネイルデザインについて掲載されていますので、一度ぐらいは読んでみてもいいかもしれませんね。

3. ホットペッパービューティー ネイルサロン予約

ホットペッパービューティー ネイルサロン予約


CMでもお馴染みのホットペッパービューティーは、国内最大級のサロン予約サイトです。24時間ネットで予約ができ、Pontaポイントが2%たまります。口コミ数も国内最大級で、ネイルサロンを選ぶ際にはぜひ参考にしたいですね。

また学生だけの特別クーポン「学割U24」や、キッズスペースありでお子様同伴OKのママ向けネイルサロンも探すことができます。

お得ネイルサロン特集
つけ放題ネイル、定額ネイル、平日限定特典あり、4,000円以下、ネイル付け替え時オフ無料ネイルサロンなど、とにかくお得にネイルをしたい方におすすめ!

シンプルネイル
学校や職場の都合で派手なネイルができなかったり、シンプルなネイルが好みの方には、シンプルネイルが得意なネイルサロンを探してみるのがいいですね。

今週末予約できるネイルサロン
週末のお出かけ前にネイルをしたい!そんな方は今週末に予約できるネイルサロンから探してみましょう。

4. EPARK ネイルサロン予約

EPARK ネイルサロン予約


さまざまな予約サイトを展開しているEPARKのネイルサロン予約サイトです。ネイルカタログはシチュエーションやなりたいイメージから探すことができます。

5. Nailbook ネイルサロン予約

Nailbook ネイルサロン予約


550万件以上のネイルデザインと13,000件以上のネイルサロンを掲載している国内最大級のネイルデザインとネイルサロン検索サイト。ネイルサロンランキングはもちろん、ネイリストランキングも掲載しており、「このネイリストさんにお願いしたい!」そんなネイリストさんに出会うことができます。

6. minimi(ミニモ) ネイルサロン予約

minimi(ミニモ) ネイルサロン予約


ミクシィが運営するサロン「minimo」が他のサロン予約サイトと違うのは、サロンスタッフ直接予約サイトだということ。サロンスタッフ一人ひとりの口コミを見ながら予約ができ、なんと東京の20代前半女子の4人に1人が愛用中とのデータもあります。

ネイルデザインカタログも口コミもとっても豊富!相性のいいネイリストさんや、自分の好みにぴったりのネイルさんを探してみてくださいね。

7. Nailie(ネイリー)ネイルサロン予約

Nailie(ネイリー)ネイルサロン予約


Nailie(ネイリー)は、ネイルサロン予約アプリです。サロンを予約するだけでなく、ネイリスト本人に直接予約ができます。ネイリストの口コミも確認できるので、自分に合うネイリストさんに出会うことが出会えますよ。聞きたいことや伝えておきたいことも、ネイリストと直接メッセージでやりとり!お会計はアプリ内でオンライン決済なのでスマートに施術が行えます。

よかったらシェアしてね!

電子書籍『わたしをご機嫌にする休日』

わたしをご機嫌にする休日

2024年1月、はじめての電子書籍『わたしをご機嫌にする休日〜ひとりの休日が好きになる39の過ごし方〜』を出版しました。

Kindle Unlimitedに登録している方なら0円で読めるので、お手にとっていただけますと幸いです。

この記事を書いた人

「ホリデーノート」を運営/Yahoo!ニュース エキスパートで執筆/マインドフルネス・アドバイザーコース ディプロマ取得/電子書籍『わたしをご機嫌にする休日』出版

目次