68

ご存知ですか、骨気? 骨気とは、韓国で生まれた民間療法をもとにし、骨を直接刺激してゆがんだ骨格を矯正しリンパの流れを正常にもどす施術です。

顔にほどこす場合は、本来の顔の凹凸が戻り、例えば週に1回ずつを続けて通えば効果が持続するとのことで、私も一度だけ骨気を体験しに行ってきましたが、決して施術中の顔を他人には見せられないほど、顔をぐにゃぐにゃといじくりまわされます。

そしてなにより…骨を直接刺激するから、かなりの激痛!
勝手に涙がでてきました。

しかし、30分の施術を終えたあとに鏡を見ると、明らかに顔がリフトアップしていて、とてもスッキリしているのです。
数回、数十回と通えばだんだんと定着するそうですよ。

いわく、「最初は痛いですが、何回も通われて、施術中に眠ってしまう人もいるんですよ。」とのこと。

ここまで来れば、きっと小顔も定着してそうですよね。

コルギをやってみよう!

東京都内でコルギを受けることができるマッサージ店をご紹介します。

フットセラピー 新宿エステック店
住所:東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビルB2F
アジアンハーブス 渋谷店
住所:東京都渋谷区桜丘3-1 TNビル1F
フットセラピー池袋東口店
住所:東京都豊島区南池袋1-18-17 I&Kビル7F
フットセラピー西新宿店
住所:東京都新宿区西新宿1-3-17 第1アオイビル2F
骨気(コルギ)で小顔を目指す!
ホリデーノートのおすすめ