エステというと高額なイメージ、そしてしつこい勧誘があったらどうしよう・・・と行く前は心配でしたが、そこはOZmallを信じて行ってきました!
さて今回は『デコルテ&ヘッド付き 毛穴クリア潤いフェイシャル 60分/5800円』というプランを受けてきました。(価格は2016年4月現在のもの)その感想を伝えさせていただきますね。
接客がよく、勧誘もない!
まずサロンに着いた段階で、「道に迷いませんでしたか?」などと、ちょうどいい具合のフレンドリーさと気遣い感で、とても安心しました。
こちらの肌に関する悩みなども親身に聞いてくれ、また事前にOZmallで予約する際「施術中は静かに過ごしたい」を選んでいたので、施術前には「施術をしている間はとくにこちらからお声掛けしませんので、マッサージの強さとか、寒かったり暑かったりしたら、遠慮なくおしゃってください。」と声をかけてくれました。
おかげで施術中は話しかけられることもなく、とてもリラックスして過ごせました。
そして心配だった勧誘も、まったくありませんでした!
「他にもいろいろなプランがあるので、はじめての方にはパンフレトをお渡しさせていただきますね。」と渡していただき、「今回のOZmallのプランもまた予約していただけますよ。」と、無理に高いプランを進めるでもなく、「少し荷物が増えてごめんなさい。」という気遣いの言葉とともに、パンフレットをいただいたぐらいです。
担当してくださるセラピストさんによって違いはあるのでしょうが、今回担当してくださった方がとてもよく、銀座モアーズの人気に理由がよくわかりました。
デコルテ&ヘッド付き 毛穴クリア潤いフェイシャル 60分
このコースの流れは以下のようになっています。
【1】スチームをあてながらクレンジング。酵素パックで古い角質を除去
【2】海藻ジェルで丁寧にマッサージ。老廃物を流してくすみを解消
【3】超音波の微振動で毛穴を刺激して小鼻や顎下の黒ずみをオフ
【4】パック中のヘッドマッサージでたるみを引き上げリフトアップ
肌の古い角質や毛穴の汚れをとり、そのうえに保湿してくれるプランです。また、丁寧なデコルテとヘッドマッサージがついていて、とっても気持ちがいい!フェイシャルとマッサージが同時に受けれるなんて最高ですね。
さて、施術を受けた感想は、「プロってすごい!」です。
肌はくすみがとれてワントーン明るくなり、肌がもっちもち(※私の感想です。)です。5,800円でこの効果なら通いたいな〜と正直思いましたし、また行くと思います。
セラピストさんいわく「今日はいつもよりたっぶり美容液などを使ってあげてください。肌に浸透しやすくなっているので、この効果が長持ちしますよ。」とのことでした。
メイクルーム完備
メイク道具は持参しなくてはいけませんが、ちゃんと2席分のメイクルームがありました。希望により日焼け止めまで塗ってもらえるので、メイク道具だけ持って行けば、もっちもちの肌にメイクをして帰ることができます。
さいごに
これらはあくまで私が施術を受けた感想ですが、OZmallで予約数がナンバー1という理由がよくわかりました。気持ちのいい接客と、はっきりした効果。おまけに勧誘もなし!またフェイシャルをしたくなった時に予約をして気軽に通えるのが魅力的です。大事な日の前日などにフェイシャルを受けられてみてはいかがでしょうか?
住所:東京都中央区銀座1-4-6紅雀ビル4F
アクセス:東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅より徒歩1分/「銀座」駅より徒歩4分/JR・東京メトロ銀座線ほか「有楽町」駅より徒歩4分
営業時間:平日 11:00~21:00/土日祝 10:00~20:00
OZmall:http://www.ozmall.co.jp/relaxation/0249/