自爪とネイルケアの専門店で指先を丁寧に美しく

派手なネイルカラーもたまにはいいけれど、大事なのは自爪。自爪が綺麗な女性って、ちゃんとした生活をしている印象を与えますし、自爪が綺麗な女性に好印象を抱く男性も多いんです。 また、手は年齢がでやすい部分なので、丁寧なハンドケアは、とっても大切!! 忙しいとおろそかになってしまいがちな手のケアを、休日に、プロにお任せしてみるのもいいですよね。

そこで、新宿にある自爪とネイルケア専門サロン「プリナチュール」で、自爪のケアとハンドケアをしていただきまして、その施術後の写真が、上の写真です。

施術をしていただいたあとは、綺麗になった指先を、何度も何度も見てしまいます。綺麗な指先で、休日をルンルンに過ごしましょ♪

プリナチュールのエイジングケアコースを体験

新宿駅の南口から歩いて5分ぐらいのビルの4階の一室に「プリナチュール」はありました。そのビル自体はちょっと暗い印象ですが、店内は柔らかいインテリアでまとまった一室です。

今回私が受けた「エイジングケアコース」は、

●爪のかたちを整える
●甘皮の処理
●爪の表面を磨く
●爪の美容液
●ハンドスクラブ
●ハンドマスクパック
●ラップハック
●クリームによる手のマッサージ
●爪を綺麗にしあげる

といった、およそ80分ぐらいのコースで、自爪を綺麗にしてもらう上に、ハンドケアもついたコースです。

施術中に、自爪や手のお手入れのことをたくさんお話ししてくださるので、勉強になりますし、丁寧に手をかけてもらっているのが、心に潤いも与えてくれます。

「プリナチュール」で使っているオイルやスクラブも、もちろん爪や手のことを考えた、植物性のものだったり、香りがとても心地よかったりして、購入も可能です。なので、自宅でのケアもちゃんとしたい方は買うのもいいと思います(実際、自宅でのケアも大切なのだそう)が、無理に買わなくても、ドラッグストアで売っているクリームなどで保湿するだけでもだいぶ違うようですよ。

80分もじっと同じ姿勢って疲れるのかな、と施術の前は思っていましたが、癒やされるし、話ははずむしで、あっという間の80分。

施術後の爪は、一番最初の写真でしめした通りで、何度も何度も指先を眺めてしまいます。

たとえば土日が休日でしたら、土曜日の午前中に施術をうければ、土曜日、日曜日と、綺麗な指先で心がはずむ休日を過ごすことができますよ。

プリナチュール 新宿店
住所:東京都渋谷区代々木2-5-1羽田ビル405
アクセス:新宿駅南口より徒歩5分
ホットペッパービューティー:http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000319706/
自爪とネイルケア専門店の丁寧なケアで指先を美しく
ホリデーノートのおすすめ