もみ処 らく屋

仕事で疲れたからだを、休日に時間をかけて丁寧にもみほぐされる。 あーなんてシ・ア・ワ・セ♪ JR・京王井の頭線「吉祥寺駅」から歩いて2、3分のところにある「もみ処 らく屋」は、そんな幸せを叶えてくれるかも!? 少なくとも私は、そんなに幸せを叶えてもらいに、何度か訪れています。

もみ処らく屋は癒されの和空間

もみ処 らく屋

「もみ処 らく屋」の扉をガラガラとあけると、ちょっとした旅館のような和の空間がお出迎えしてくれます。

時間のない平日は気軽に入れるクイックマッサージもいいですが、やはり本当に癒されようと思えば、技術だけではなく空間も大事なんです!

と、「もみ処 らく屋」を訪れて実感。

もみ処 らく屋

施術室は、個室。
これは癒されの絶対条件!

着替えも、よくあるスウェットではなく甚平なんです。
徹底して和なところが嬉しい。

痛気持ちいい足うら+こねるような体もみほぐし

足うらと体のもみほぐしの施術の場合は、まずはじめに足湯。
足湯をしている間も丁寧に足をかる〜くもんでくれます。

そして、いよいよ足うら。
うん、気持ちいい、痛気持ちいい!
強めが好きな人は満足するのでは。

つづいて体のもみほぐし。
私がこれまで他店で受けたものは、ギューっと圧を加えるものが多くそれはそれで気持ちがいいのですが、「もみ処 らく屋」では、ギューってやって、こねる。

それがまぁ気持ちがいい!
私は1回目より、2回目からクセになりました・・・。

最後は施術台に腰をかけて、肩のあたりをもみほぐしてくれました。

最初から最後まで丁寧にもみほぐされて、とにかく大満足!
担当の方が体の気になる部分を聞いてくれるので、「肩甲骨の部分」とか「腰のあたり」とか細かな注文ができるのも嬉しい。

もみ処 らく屋 吉祥寺店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-2-5 山利屋ビル2F
アクセス:JR・京王井の頭線「吉祥寺駅」より徒歩2、3分
ホットペッパービューティー:http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000206127/
もみ処らく屋で和の空間ともみほぐしで癒される休日
ホリデーノートのおすすめ