ホテルのエステ付きプラン

女子旅、ひとり旅。遠くに行かなくても横浜や箱根、またはあえての都内ホテルステイ! 掃除もしなくていい綺麗な部屋に上質な布団で、疲れた身体をリラックス。そしてエステで癒され時間と綺麗を手に入れる、そんな憧れの休日。 頑張っている自分へのご褒美に。 これからまた頑張る自分のエネルギー注入に。 たまの贅沢も自分のため♪

ホテルのエステ付きプランをさがそう

ホテルのエステ付きプランを特集している宿泊予約サイトをまとめてご紹介します。

たとえば箱根で!ホテルのエステつきプラン

新宿からロマンスカーであっという間に着いちゃう箱根!休日は箱根の自然とエステとホテルで究極の癒しの休日を。ここでは、宿泊予約サイト「じゃらん」でみつけたエステ付きプランのある箱根のホテルをご紹介しています。なるべく一人でもOKのホテルを選んでいるので、ひとりでぷら〜と箱根旅もOK。(※注意:2014年9月現在のプラン情報になります。後日プラン内容が変わる場合がございます。)

  • 箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックス
    箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックス

    【女性限定 ひとり旅】贅沢エステ付プランは、贅沢にひとり旅を楽しみたい女性限定プランです!

  • ホテルリゾーピア箱根
    ホテルリゾーピア箱根

    18,000円エステ付☆私だけのオリジナルエステと温泉で寛ぐ箱根の休日は、箱根の自然を感じながら、たっぷり90分のエステ♪しかもお肌やお体の状態にあわせて、お好みのエステメニューを組み合わせてカスタマイズできる、自分だけのエステが受けられます!

  • ホテルハーヴェスト箱根甲子園
    ホテルハーヴェスト箱根甲子園

    心も体もリフレッシュ♪選べるエステプランは、ホテル6階の「ティンガーラ・スパ」でのスパメニューと宿泊がセットになったプラン。

  • 天成園
    天成園

    【アロマエステ100分付】Total Beauty Stay♪?煌く美肌に…?はエステティックプリマヴェーラにて施術する『アロマエステ』のトータルコース(100分)がセットになった贅沢プランです。

  • 箱根小涌谷温泉 水の音
    箱根小涌谷温泉 水の音

    【☆アロマ60分コース付】自分にご褒美♪宿泊プランでは4つのコースから選べるアロマセラピー60分が受けられます。

写真提供:じゃらん

ホテルのエステ付きプランで綺麗とリラックスの休日
ホリデーノートのおすすめ