70

時間のない朝の簡単メイクばかりで、いざ気合をいれてメイクをする!となると、顔が白すぎたり、「今日、化粧濃くない…?」と友達が心の中で思ってるんじゃないか、と冷や冷やしてしまったり。 休みの日に、ここはひとつメイクを研究してみませんか?

髪型や洋服ぐらい、メイクひとつでイメージは変わるもの。
ほらほら、昔やっていたお昼の情報番組や、休みの日の朝の番組で、変身するコーナーがあったでしょ?
メイクひとつでびっくりするぐらいに綺麗になるのを見て、私も変われるんだ!となんだかやる気なったりしませんでしたか?

垢抜けメイクで「なんか雰囲気変わったね。」と言わせちゃいましょう!

コスメブランドのメイクアップレッスンやメイクアップ体験

RMK専属アーティストによるメイクアップレッスン
コスメブランド”RMK”専属アーティストによるメイクアップレッスンの予約ができます。
M.A.Cプロメイクアップ
M.A.Cアーティストによるメイクのヒントやコツ、テクニックを学んで変化を体験!
ゲラン メイクアップサービス
ゲラン専属メイクアップアーティストによるメイクアップサービス。

メイクアップの本で研究する

  • 一重・奥二重さんの魔法のメイクBOOK
    一重・奥二重さんの魔法のメイクBOOK

    自分史上最強カワイイ! 雑誌では教えてくれない「一重・奥二重」さんのためのメイク術です。
    一重・奥二重さんのためのメイクの基本とお悩み解消テクニックを紹介。

  • 千吉良恵子の可能力メイク
    千吉良恵子の可能力メイク

    美容雑誌などで絶大な人気を誇るメイクアップアーティスト・千吉良恵子によるメイク本。全プロセス・全カットのモデルを井川遥さんが務めています。

  • 女優メイク PartII
    女優メイク PartII

    ストーリーに合わせて女優が役づくりをするように、なりたい自分を演じるためのメイク本。35パターンのメイク法を伝授。

  • 中野明海 大人の赤ちゃん肌メイク
    中野明海 大人の赤ちゃん肌メイク

    ヘアメイク中野明海、初のハウツー本。どんな肌も赤ちゃん肌に見せるテクニック。安室奈美恵・YOUのメイクも初公開!

  • 恋するメイク キラキラしたいすべての女性へ
    恋するメイク キラキラしたいすべての女性へ

    ヘアメイク濱田マサルのテクニックを大公開。
    講談社「ViVi」の連載「濱田マサルさんの基礎メイク教室」を収録したものです。

»Amazonでメイクアップの本を探す

メイクを研究して「綺麗になった?」と言われよう!
ホリデーノートのおすすめ