東急線トライアングルチケット

渋谷〜自由が丘〜二子玉川を結ぶ三角形のトライアングルエリアは、都内でも人気のお洒落スポットが目白押し! たとえば代官山、中目黒、三軒茶屋、駒沢大学…などなど。 そんなお洒落スポットがいっぱいのトライアングルエリアの東急線電車が一日乗り降り自由なきっぷがあるのをご存知ですか? その名も東急線トライアングルチケット。 大人400円(2014年6月現在)で、渋谷〜自由が丘〜二子玉川を結ぶ三角形のトライアングルエリアの東急線電車が一日乗り降り自由なんです。

洋服クルーズしたり、かわいい雑貨にキュンときたり。
カフェでまったりしたり、公園で自然に癒されたり。

お休みの一日を、”東急線トライアングルチケット”で思い思いに過ごしてみませんか?

>> 東急線トライアングルチケット|ホリデーノート

トライアングルエリアのおすすめスポット

【等々力駅】等々力渓谷

等々力渓谷

パワースポットとしても知られる、23区で唯一の自然渓谷です。
23区なのに!世田谷なのに!どこか山の方へトリップしたような気分が味わえるスポットです。

【二子玉川駅】KOHORO

KOHORO

器や暮らしのものを扱うお店です。
日本の、各地の手仕事を中心に、永く使うほどに味わい深くなるものを取り扱っています。

【二子玉川駅】MOOMIN SHOP

MOOMIN SHOP

大人にも愛されるキャラクター”ムーミン”のショップです。
カフェも併設していて、カフェではムーミンのキャラクターを描いたラテもいただけます。

【自由が丘駅】fete cafe

fete cafe

自由が丘駅から歩いて10分ぐらいのところにポツリと現れる、お洒落なカフェ。
フランスっぽいアンティークなインテリアが可愛い店内です。

【中目黒駅・池尻大橋駅】Alaska

Alaska

北欧インテリアなお洒落なカフェ。
マクロビ系の玄米プレートランチなどがいただけます。

【学芸大学駅】Maison romi-unie

Maison romi-unie

いがらしろみさんの、焼き菓子とジャムのお店です。
自分用にも、手土産用にも買いたくなる、可愛いジャムたちが揃っています。

【学芸大学駅】碑文谷公園

碑文谷公園

学芸大学駅から歩いて6分ほどのところにある、小さな公園です。
入園無料の「こども動物広場」ではモルモットに触れることができるので、ちょっと動物に触れたくなったらGO!

東急線トライアングルチケットでお洒落スポット巡りの休日
ホリデーノートのおすすめ